2016年11月7日月曜日

終活フェア

10月30日(日)


    石巻大街道斎場清月記で、終活フェア が行われ、
    こちらに ”かしょのゆめ” も参加させて頂きました。

    このイベントには、”かしょのゆめ” 顧問で行政書士・遺品整理士でもある
    伊藤桂子先生が、生前整理の講演を行いました。
    講演の内容は、

       ●生前整理の必要性
       ●相続、遺言の知っておきたい事
       ●エンディングノートの活用術     …‥等

    約1時間の講演でしたが、盛りだくさんの内容で、参加された皆様方は
    熱心に先生の言葉に耳を傾けておりました。


  
  
    ”かしょのゆめ” では今後、独自に終活についての講演や、相談会を
    行いたいと思っております。

    詳細が決まり次第、ご報告したいと思っております。
    また、「ぜひ聞いてみたい!」と思うグループ様、企業様等、
    いらっしゃいましたら、お声掛け頂きたいと思います。